期間限定
短気でも稼げるリゾートバイトは
ここから探せます




休日は、どう過ごしていますか?

 

日頃のバイトの疲れがたまって、
週末になっても引きずってしまって
なんとなくダラダラと過ごしていませんか?

 
一日中ごろごろして、
あっという間に1日が終わってしまうのは、
もったいないような気がしますね・・・

 
ゆっくりとカラダを休める休息の時間も必要ですが、
気持ちをリフレッシュさせるためには、
違う時間の過ごし方が必要な気がします。

 
家でゴロゴロとして過ごして、
1日が終わったとき、
もったいないことをしてしまったような、
とても残念な気持ちになりませんか?

 
もうちょっとちゃんとリフレッシュしたほうが、
明日からの新しい一週間もがんばることができたかもしれないのに、
そもそも、休日って、
そのためにあるようなものなのに。

 
実際、適度にカラダを動かしたほうが、
疲れもとれて、次の日に目が覚めたときに、
カラダも軽いように思います。

 
あまり寝すぎると、
起きるタイミングを失って、
いつまでも起き上がることができず、
かえってカラダが疲れるように思います。

 

休日でも、
起きたらすぐにカーテンを開けて、
おひさまの光を浴びましょう。

 
そして、いつまでもパジャマでいるのではなく、
ちゃんと、着替えて、
自分の中のスイッチを切り替えましょう。

 
そして、朝ごはんを食べましょう。
バイトに行かない日でも、
朝ごはんを食べると、
カラダと気持ちが目覚めるはずです。

 
休日は、時間がたっぷりあるので、
いつもよりも豪華な朝ごはんや、
ちょっとおしゃれな朝ごはんにしてみるのもいいかもしれませんね。





期間限定
短気でも稼げるリゾートバイトは
ここから探せます